2007年6月20日水曜日

雑記

午前中は近畿大学で授業。ランドスケープデザインの歴史(1970年代)。

午後からE-DESIGNにて、OSOTOや千里リハビリテーションセンターに関する打ち合わせ。

夕方からスタジオにてドク論特別ゼミ。講師は兵庫県立大学の赤澤先生。ドク論の作業が一向に進まないので、忙しい赤澤先生にお願いして特別ゼミを実施してもらった。しかも、わざわざスタジオまで来ていただいて。。。赤澤先生は、ぐちゃぐちゃになった思考を整理するのがうまい人で、まさに今、ドク論のテーマでぐちゃぐちゃになった僕の話を聞いてもらうべき人物。これまでも、いろいろなことが複雑になってくるたびに話を聞いてもらってきた。複雑なことを複雑に考えず、シンプルに考えるように道筋を示してくれる。とても頭のいい人だと思う。

山崎

0 件のコメント: