2009年4月17日金曜日

studio-Lもにぎやかになりました。

4月から2人の新しいメンバーが増えました。また、東京とブラジルのサンパウロにstudio-L Tokyoとstudio-L Sao Pauloもできました。サンパウロは地元の人がホームページを読めるように新たにホームページも準備もしました。そんなstudio-Lネットワークの拡大もあり、この日に歓迎会を開くことになりました。



この日のメニューは手巻き寿司。普通、手巻き寿司ならえび、いくら、サーモンなどの海鮮をイメージします。しかし、この日のメニューは違いました。生ハム、キムチ、きゅうり、納豆等の品々が打ち合わせ兼食卓机に並びました。それに加えて、秋刀魚や味噌汁も並びました。



そうそう、忘れてはならないのがタケノコです。この日取れたてのタケノコは西上、神庭が苦労して取ってきたものです。その貴重なタケノコを今日歓迎される立場の2人が苦労しながら調理したものです。これは刺身でおいしくいただきました。

少し拡大したstudio-L新体制で、今年度も楽しくプロジェクトに取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント: