2012年11月1日木曜日

秋の味覚!

少し前のお話になりますが・・・
秋晴れがきもちいい朝、真庭市のワークショップにご参加いただいた方から、
大阪事務所においしい秋の味覚が届きました。


岡山県矢掛町産直の、立派な大粒ぶどう!どどんと3房も!!!

週末のイベント準備作業に来ていた水都大阪フェスのサポーターさんが
お土産に持ってきてくださったぶどうと一緒に、みんなで頂きました。


さすが本場ピオーネ、たいへんみずみずしくて、味が濃い!
こんなぶどう初めて!!と、自然と頬が緩む美味しさに、みなさん虜です。


季節の移り変わりを味覚で感じられる素敵な贈り物を、ありがとうございました!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 矢掛町に住んでいる者ですが、地元のピオーネがそんなに美味しいことを知りませんでした。
 今までは、わざわざ隣町のブドウを買っていましたからね…汗
 改めて地元産を食べてみようと思います。