2016年2月2日火曜日

泉北つむぐプロジェクト「まちの住みかを楽しもう」開催!!


泉北「まちの住みかを楽しもう」を開催します!!

36 日(日)、大蓮公園にて、泉北地域を楽しむイベント『まちの住みかを楽しもう』を開催します。泉北を愛する人たちが考えた23のプログラムがみなさんをお出迎えします。
――――――――
緑道や芝生など豊かな自然の中で、走ったり、ヨガをしたり、こどもからおとなまでが楽しめるプログラムがあります。また、泉北で採れる無農薬のレモンを使ったメニューの数々や、畑で採れる野菜をふんだんに使った泉北カレーなどのお腹を満たせるプログラムもあります。丸 1日かけて、泉北を楽しみつくしましょう!
――――――――

日時:36日(日)10:0016:00
(一部のプログラムは10:00前から実施します)
場所:大蓮公園(泉ケ丘駅南西500m
雨天中止(一部室内で決行)

<主催>
泉北をつむぐ まちとわたしプロジェクト 堺市
<協力>
graf/日本ペイントROOMBLOOMOVE中之島/大阪府住宅供給公社/泉北ニュータウン住宅リノベーション協議会

各プログラムの詳細については、facebookページで随時お伝えしていきます。楽しみにしていてくださいね。
facebookページ
https://www.facebook.com/senbokuNTmiryoku/

0 件のコメント: