2013年4月5日金曜日

コミュニティデザイン学科サイト開設

2014年4月に東北芸術工科大学に開設が予定されている、コミュニティデザイン学科の紹介サイトが公開されました。「学べる10のこと」「目指せる10のしごと」など、学科の内容が具体的に紹介されています。進路について考えている高校生に(もちろんすでに大学生・社会人の方にも!)ぜひ読んでいただきたい内容です。



きっと、「誰かの役に立ちたい!」「デザインの力で自分の故郷を元気にしたい!」と考えている人はたくさんいると思います。その一方で、そう思うことにちょっと格好悪さや恥ずかしさを感じている人もいるかもしれません。でもコミュニティデザイン学科が求めているのは、まさにそんな熱い気持ち。自分の気持ちに正直に、まっすぐに飛び込んでくれる人を、僕たちは待っています」

▸ 東北芸術工科大学 | コミュニティデザイン学科
   http://www.tuad.ac.jp/community/index.html

0 件のコメント: