2014年7月13日日曜日

studio-L山形事務所のインターンを募集します!

studio-L山形事務所(山形市)では、インターンを募集します!

山形事務所は7月末から事務所の建物をつくり、本格化していきます
今回募集するインターンの方には、
事務所建設(リノベーション)を中心に業務のお手伝いをしてもらいます
インターンは自分にとって経験を積み、学びを得る機会となります
なんとなく経験を積むためではなく
自分にとって、より充実した期間となるように
インターンする目的を明確に持っている人に来てもらいたいと思っています

以下のような人をイメージしていますが
私たちにとっても良い出会いになることを願っていますので
やってみたいと思う方のご応募をお待ちしています!

【求める人物像】
 ・明るく元気がある
 ・精神的にも肉体的にもタフである(とても忙しい現場です)
 ・インターンするための目的が明確である
 ・建築の経験があるとなお良い(なくても大丈夫です)
 ・学生でも社会人でも可(社会人の場合は独立を視野に入れている方)

【期間】
 ・短期(最低1ヶ月以上)〜長期
 (長期間の方が自分の学びになることが多いです)

※応募はstudio-Lのホームページにある 問い合わせフォーム からお願いします。
 http://www.studio-l.org/contact/
応募の際は「山形事務所のインターンの応募」が分かるように明記してください

0 件のコメント: