2014年8月3日日曜日

Shop in Shop おためし出店者募集中!




香川県観音寺市、ここでオモシロい形態のお店をひらこうと思います。
それは、お店の中にお店をつくる形です。
観音寺には、下着屋さんの中にケーキ屋さんがあったり、クリーニング屋の中に餃子屋さんがあったり、仏壇屋さんの中にビリヤードバーがあったりと、オモシロい組み合わせのお店がたくさんあります。また最近では、補聴器屋さんの中でたこ漁師のお弁当を販売したり、着物屋さんで陶芸作品を販売したり、Shop in Shopのお店の数が増えつつあります。

同じように、お店の中にお店がある(ひとつのお店をシェアして複数の業態が成立している)形態をこれからもたくさん生み出すことができれば、この動きが街の新たなブランドとなることが期待できます。また、地域内外で交流生まれ、新たなビジネスチャンスにつながっていきます。

こんな動きを始めるきっかけとして、今年度は“おためしプロジェクト”して1年間実施することになりました。開業者だけではなく、自分の商品を売ってみたいクリエイターや生産者の方も募集します。1日限りの出店でもOK!出店希望者には、開業支援として、出店農ノウハウが学べる開業塾の無料受講や開業相談など様々なサポートを準備しています(サポートの詳細はちらしをご確認ください)。

興味をお持ちの方は、是非この機会にご参加ください!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。


◆募集対象者
・自分の商品を売ってみたいクリエイターや生産者の方
・商売を始めてみたい方 など
(1日からの出店でも受け付けています)

◆募集期間
8月31日(日)まであれば開業塾が受講できます!!
8月31日(日)以降も随時募集。

◆申し込み方法
以下のチラシをダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、事務局までメール、FAX、郵送のいずれかでお申込みください。


◆お申込み・お問い合わせ先
Shop in Shopプロジェクト運営事務局(観音寺商店街連合会事務局)
香川県観音寺市坂本町1丁目1番25号
Tel.0875-25-3073 FAX.0875-24-0526

0 件のコメント: