2007年6月22日金曜日

雑記

午後から東大にて研究室会議。研究の進捗状況を報告した。もう少し先へ進めるようにとの指示。確かに、今回は報告できるネタが少なかった。

その後、研究室の学生と食事へ。新しく大学院に入ってきた学生とはほとんど話をしたことがなかったのだが、1人は学部時代にランドスケープデザインを学んでいたというので話が盛り上がった。ランドスケープデザインから都市工学へという道を選んだ人がほかにもいたというのが頼もしい。これからも情報交換したいと思う。

夜は新宿にて都市機構の武田氏と情報交換。短い時間だったが、これからの生き方などについて密度の濃い話ができたように思う。

山崎

0 件のコメント: