2011年3月24日木曜日

五島列島のサザエを頂きました。

先日、五島列島の「ビジネスホテル エミリー」さまからお荷物を送っていただきました。
箱を開けると、大きなサザエがぎっしり入っていました!それも二箱も。
元気に動いていることに、さらに感動です!!

みんなで、ホットプレートに並べて蒸し焼きにしました。












インターンの秋本くんも、思わずかぶりつく美味しさです!












さらに、サザエの煮汁を使って、炊き込みご飯も作ってみました。












新鮮なので、歯ごたえが違います。とても豪華な夕食になりました
五島列島の「ビジネスホテル エミリー」のみなさま、本当にありがとうございました

0 件のコメント: