2013年1月18日金曜日

半年~1年間の長期インターン生を募集しています。

studio-Lでは半年~1年間の長期インターン生を募集しています。
studio-Lのインターンでは、全国各地のコミュニティデザインの現場を体験していただくことができます。
通常は12ヵ月を基本としていますが、長期間かかわることでプロジェクトマネジメントから地域の皆さんとの日常的なコミュニケーションまで、あらゆる実践的な経験やスキルが身につきます。

このような人にお勧めです
(1)建築、都市計画、ランドスケープデザインなどを勉強していて、プロジェクトマネジメントの実務経験をつみたい
(2)ワークショップ運営やファシリテーションに興味がある
(3)編集やグラフィックデザインに興味がある
(4)地域の方と触れ合う機会を持ってみたい
 
大学(院)休学予定あるいは休学中の方や、大学(院)卒業(修了)後、就職までの間にある程度時間のある方で、上記内容に関心のある方は、ホームページの「コンタクトからお問い合わせ内容に「長期インターン希望」と記入し、お送りください。後日担当からご連絡いたします。
 インターン先はstudio-L大阪事務所、あるいは伊賀事務所になります。
インターン期間や内容などの相談が可能ですので、お気軽にお問合せください。

0 件のコメント: