2014年2月18日火曜日

「瀬戸内しまのわのわ」アンケートご協力のお願い




ついに2014年3月21日から「瀬戸内しまのわ2014」が開催されます。このイベント開催に向けて、広島県では広島県内を中心に月一回昨年9月より計7回)広報誌「瀬戸内しまのわのわ」を発行しています。studio-Lはこの広報誌の編集にたずさわっています。

この度、これまでの広報誌「瀬戸内しまのわのわ」発行分につきまして、どのような効果があったのか、検証したいと考えております。
つきましては、以下リンク先でアンケート調査を実施いたします。
皆さまからのご意見、ご感想をまとめ「瀬戸内しまのわ2014」をよりよくするために活かしていきたいと思いますので、ぜひご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

〈アンケート概要〉 
【対象】 広島県内にお住まいの方、及び広島県出身で現在県外にお住まいの方 
【期間】 2/17(月)~3/10(月)
ご回答方法 下記の入力フォームよりご回答ください 

(参考1)
「瀬戸内しまのわ2014」公式ページへのリンク

(参考2) 
「瀬戸内しまのわのわ」掲載ページへのリンクhttps://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/setouchi/shimanowa2014-report.html


0 件のコメント: