2015年9月30日水曜日

studio-L x BIO CITYコラボ企画 "studio-Lの英国回覧実記"

10/12(月・祝)、studio-Lと雑誌BIO CITYのコラボ企画
「コミュニティデザインの源流を訪ねて studio-Lの英国回覧実記」の
トークセッションを開催します!

今年、studio-Lは創立10周年を迎えました。
この記念すべき年にコミュニティデザインの源流を訪ねてイギリスへ視察旅行へ行きました。さらに素敵なことに、そこで見てきた内容をBIO CITYにまとめさせてもらえる機会をいただきました。
今回、出版と10周年を記念して、視察報告会を開くことになりました。当日は、イギリスの雰囲気を感じてもらえるよう、小さなティパーティも用意しています!
ご都合が合いましたら、ぜひおいでください。

0 件のコメント: