2016年9月12日月曜日

【参加者募集】静岡県三島市「大場きっかけまちあるき」イベント開催!


三島市大場地区に新たに宅地を造成するプロジェクト「三島市優良田園住宅整備事業」、地元の建設会社である加和太建設では、このプロジェクトをきっかけに大場のまちを盛り上げようと、大場の住民の皆さんたちと「大場の赤王に約20宅地の新しい住宅地ができることをきっかけに、まちのこれからを考える会議」略して『大場きっかけまち会議』を進めています。

今回は大場にお住まいでない方々にもご参加いただき、大場のまちの魅力を探るまちあるきイベントを開催します。
まちあるき大好き、大場のまちに興味があるなど、たくさんの方々のご参加をお待ちしています!

当日はまちあるきをより楽しんでもらうため、観音川で楽しむナマズ釣りやスタンプラリー、ドローンでの撮影会、ノルディックウォーキング体験など、おもしろいコンテンツをいろいろご用意しています。
お子さんづれ大歓迎!大場の豊かな自然、商店街のおいしいものなど大場の魅力を満喫してください!

■開催日時
平成26年9月25日(日) 10:00~14:00
※14:00から任意参加の交流会も予定

■集合場所
大場公会堂(〒411-0803 三島市大場20 伊豆箱根鉄道大場駅から徒歩10分程度)

■申込方法
以下の問い合わせ先に、9月24日(土)までにお申し込みください。

■問い合わせ先
加和太建設(ピタットハウス三島店)
営業時間:9:00~18:00
電話:055-955-9958 FAX:055-971-5400
E-mail:fudousan-mishima@kawata.org
Web:http://www.kawata.org/


『大場きっかけまち会議』とは?
優良田園住宅整備事業では、大場地区内の赤王に約20宅地の新しい住宅地ができます。
加和太建設ではこの事業を単なる宅地造成ではなく大場のまちを盛り上げるきっかけにしたいと、この会議を企画しました。大場住民皆さんと一緒に大場のまちの未来を想い描きながら、まちの魅力を発信するコンセプトブックをつくっていきます。加和太建設ではこのコンセプトブックに共感してくれる人たちに新しい住宅地に住んで欲しい、そして大場のまちを一緒につくっていく仲間になってほしいと考えています。

0 件のコメント: