2013年6月20日木曜日

公園のコーディネーター募集


現在、公園づくりをお手伝いしてくださる方(コーディネーター)を募集しています。

studio-Lでは、従来、行政主導で運営管理されてきた公園を、住民自らの手で企画・運営する仕組みづくり(パークマネジメント)を進めています。
参考:泉佐野丘陵緑地パークマネジメント支援

そこで、公園ボランティアの方々の活動サポートを行いつつ、「使う」だけでなく「つくる」ことができる新しい公園運営を私たちと実践してみませんか?

具体的には、以下のような方をイメージしておりますが、当てはまらなくても熱い気持ちがあればぜひご応募ください。


・30代前半まで
・社会人経験3年以上(公園など屋外空間や公共施設の企画、計画、設計、運営の実務経験のある方優遇)
・人と話すのが好きで、屋外活動に前向きに取り組むことができる方
・独立した立場で仕事ができる方あるいは年度契約で働くことができる方
・大阪近郊で働くことができる方

※詳細な条件は応相談


募集定員は若干名です(定員に達した時は締め切らせていただきます)。

応募はstudio-Lのホームページにある問い合わせ(http://www.studio-l.org/contact/)からお願いします。問い合わせ内容には「公園のコーディネーター応募」と書き、「応募動機」を簡単にお示しください。
随時、書類審査や面接のご案内をさせて頂きます。

一緒に魅力的な公園をつくっていただける方との出会いを楽しみにしています。


0 件のコメント: