2013年6月22日土曜日

studio-L 合流者募集!

studio-L代表の山崎です。
studio-Lに合流し、共に働く仲間を募集します。
与えられるのではなく自分から仕事を探し、生み出し、
楽しみながら地域に飛び込んでいける、
コミュニティデザイナーとなる人材を募集します。

なんとなく以下のような人をイメージして募集していますが、
もちろんやる気がもっとも大切ですので、
当てはまらなくても熱い気持ちがあればぜひ応募してください。

基本は大阪事務所か三重県の伊賀事務所で働くことになりますが、
場合によっては以下の地域に住みながら働くことになるかもしれません。
以下の地域で働くことに興味がある人は、応募時にぜひ申し添えてください。
新たな仲間に出会えることを楽しみにしています。

 =募集要項=

【勤務地】
◎大阪府大阪市 studio-L OSAKA
◎三重県伊賀市 studio-L IGA
●広島県内(瀬戸内海側)
●大分県豊後高田市
●宮崎県高千穂地域
●山形県山形市
●東京都立川市

【人物像】
●おおむね35歳以下の男女
●実務経験3年以上

・デザイン(建築、都市計画、ランドスケープ、プロダクト、グラフィックなど)
・編集(雑誌、書籍など)
・映像企画・制作
・広告企画・制作

【スキル】
●独立した立場で仕事ができる
●人前で話すことが苦にならならず、明るく元気がある
●企画の立案、プロジェクトマネジメントができる
●精神的にも肉体的にもタフである(とても忙しい現場です)
●美しく幸せな社会を実現したいという熱意がある

【試用期間】
能力や経験にもよりますが、おおむね数ヶ月はインターン(無給)としての参加になります。

※合流時期は早期が望ましいが、相談の上決定します。
※応募はstudio-Lのホームページにある 問い合わせフォーム からお願いします。
http://www.studio-l.org/contact/

0 件のコメント: