2009年11月2日月曜日

生活造形プロジェクト2009

私ども博報堂生活総合研究所と(株)studio-Lでは、
今年春より、新しいプロジェクト
『子どもの放課後のシアワセをカタチにする』に取り組んでおります。

こちらは、現代の子どもたちが学校外の時間に抱える様々な問題に着目し、
その解決の ために必要な具体的なカタチ(商品、サービス、空間、場等)を社会提案するプロジェクトです。
詳細は特設ウェブサイト(http://seikatsusoken.jp/zokei/kodomo/)をご覧ください。

全国の大学生と協働で、研究および造形活動を進めておりまして、その成果である
【15のカタチ】を発表するプレゼンテーションを以下の通り、開催いたします。

日時: 11月8日(日) 13時-16時
場所: 東京大学・福武ホール(文京区本郷)

お時間ありましたら、是非お立ち寄りいただきたく、ご連絡いたしました。
案内状を添付させていただきます。

もし、ご参加いただけるようでしたら、私にご一報ください。
席数に限りがありますので、早めにご連絡をいただけると大変助かります。
ご検討ください。
今後とも宜しくお願いいたします。


0 件のコメント: