2011年8月17日水曜日

もおか魅力発見隊参加者募集!!

栃木県真岡市では、今年度より「観光ネットワーク」という新事業がスタートしました。
この事業は、観光という手段を使って、真岡の魅力を掘り起し、
市内外に発信することで、「訪れてみたい」「買ってみたい」「起業してみたい」
「住んでみたい」「住み続けたい」と思えるような真岡市を作っていこうという試みです。

10年先もみんなが幸せに暮らせる真岡市を目指して、
観光まちづくりを一緒に担ってくれる若者を募集しています。
こうした活動には、新しい出会いや新しい仕事にもつながる縁がたくさんあります。
ぜひ、一緒にもおか魅力発見隊として、活動してみませんか?
あなたのご応募待ってます!

【募集人材】
・真岡市在住、もしくは勤務している方、出身の方
・定員 約30名
・45歳以下の男女
・月に1回~2回程度の活動に参加できる方
・とにかく真岡をよくしたいと思っている方
・メールで連絡が取れる方

【活動期間】
・2011年8月下旬~2012年3月
※観光ネットワークは3か年実施予定ですので、来年、再来年も継続的に活動していく予定です。

【応募方法】
下記のメールアドレスに、氏名、年齢、住所、連絡先(ケータイ)、メールアドレスを記入の上、
簡単な志望理由(400文字程度)を記入の上ご応募ください。

【申し込み先】
真岡市商工観光課 syoukou@city.moka.lg.jp
もしくは、
studio-L MOTEGI emiokazaki@studio-l.org
までメールでご応募ください。
件名に「もおか魅力発見隊応募」とお書き添えください。








0 件のコメント: