2008年2月11日月曜日

金毘羅山へ行く。



studio-Lの地方事業部、担当の西上です。
香川県へ行ってきました。

延々と続く階段発見。
親切そうに手招きするおじさん、にこにこ杖を差し出すおばさん多数発見。
階段で息が切れるので、ふらふら・・・おじさんとおばさんたちの誘いに乗りそうになりますが、誘いに乗ってはいけません。
親切そうに見えますが、これらすべて有料。
観光地は、油断ならないなぁ。疲れるなぁ。

金毘羅山のキャッチコピーは、「しあわせさーん、こんぴらさーん」です。
ここに、わたしはこう付け加えたい。
「しあわせさーん、こんぴらさーん、おつかれさーん」
だって疲れるんだもん。

あっ。社長。。。(汗)
金毘羅山に遊びに行ったわけではありません。
うどんとかおでんとか食べ比べとかもしていません。

「瀬戸内海を世界へ発信しよう!」という会議に参加してきました。
きっちり議論して、しっかりネットワークをつくって帰ってきました。
仕事、きっちりです!
これから瀬戸内海はますますおもしろくなりそうです。



西上

0 件のコメント: