2008年2月19日火曜日

イタモメに出会う。

studio-Lの地方事業部、担当の西上です。
島根県へ行ってきました。

米子駅で「イタモメ」を発見。
神庭さんにそっくりだったので、デジカメで撮影。

スタジオで「イタモメが米子駅にいましたよ~」と報告すると
「イタモメ」ではなく「イッタンモメン(一反木綿)」であるということが判明。
ずっと「イタモメ」だと思っていました。その上、「ふんどし」だと思っていました。

そっか、一反の木綿であって、あれはふんどしじゃないんですねぇ。
一反木綿の攻撃って、すごいなぁと思ってたけど、あれは窒息させる攻撃だったんだ。
だから攻撃された相手はみんな青い顔になったんだ。
納得しました。

西上

0 件のコメント: