2008年5月15日木曜日

スタジオのCSR?

もう1年になろうかと思いますが、スタジオ内の窓辺で植物を育てています。

そのきっかけは、醍醐がふとどこからか小さな鉢にサボテンをもらってきたことから始まったと思います。そのことが西上の農家魂に火をつけたのか、大きな鉢がスタジオの窓辺に3つも並ぶこととなってしましました。その鉢には、いただいた1年草や花種を植えて、地域の緑?にごく微量ではありますが貢献しています。(笑)

その鉢が、最近変わろうとしています。これまで花や草がメインだったのが、食べることができる植物に変わってきました。2~3週間前くらいに三ツ矢サイダーの付録でついていたプチトマトの種を植えたところ、これが順調に育ってきています。この分だと夏には熟したプチトマトが食べれるかもと、みんな期待しながらせっせと水遣りをしています。

神庭

0 件のコメント: